使ったことないので、外しました。

ずいぶん前に。。お江戸のお客さんにプレゼント?して頂いて、ずっと机の上に置いたままで。。すみません。。付けてみました。デジタル電圧計です。BMW E30のスイッチの中に組み込まれています。私の黒4には”きんちゃん(私のことです。)ご自慢のオーバーヘッド電圧計”を付けたし。。またカーステにも電圧が勝手に表示されるので。。これで電圧計3個ですやん。。でもリアガラスの熱線スイッチなんぞ使った記憶が無いので、いらんし。。外してその配線使って、取り付けました。色合いはE30に合ってて良いと思います。。が〜実は。。私はそろそろ”オレンジから卒業したい症候群”なんです。。カーステもオレンジ止めて白系にしています。その方が。。私には見やすいからであります。。

あ。。最近、エンジンの水温をデジタルで見えるようにしたいと思い始めました。デジタル水温計の最高?最良の位置を心では決めていますが。。ネットで買うしかないのかな。。なるたけ小さな表示画面を考えています。

付けたけど。。外す。

新品アルミホイールSETなんて。。買って下さったのは、何年振り?かしら。。BMW E30のお客さんの2NDカー?1STカー?で、あります。。一回取り付けたけど。。ちょっとダサいんで、ちょっと小細工して取り付けました。写真では見にくいけど。。車はやっぱり足元からですね。。それなりに重量のある車ですので、タイヤも重いですね。。久しぶりに根性入れて、タイヤ脱着しました。