なんだかんだ危機一髪です。BMW E30カブリオレ。

なんか。。最近ご報告ブログになっちゃってます。まあ。。BMW E30の話でずっとずっと書いて来てますが、あ〜これ前に書いたな〜とか思ったら書けなくてね。読んで下さっている方は、そうずっと覚えてるわけじゃ無いだろうから。。同じこと書いても良いような気もするんですが。。気が進まないなぁ。。だから。。ほぼ写真だけで。。

『調子はいいですかぁ〜?』って、お聞きしましたら。。『最近何ヶ月も乗ってませんが、調子は良いですよ〜』って、ご入庫でした。。ギリセーフ?なパーツたち。。ギリセーフじゃなくてぇ〜これアウト!なパーツもあって。。ちょっと驚いた。。高速道路乗って、ご入庫下さって。。途中何もなくて良かったと。。正直思います。そのお客さんの口癖が。。『もってるなぁ〜』でして、本人さんは気がついていない?かな。。”なんかついているラッキーな”。。って『もってるなぁ〜』って、意味なんですが。。確かに。。もっておられますね。

エアホースやエンジンマウント類のゴムが。。ね。BMW E30のいつも通り、定番定期交換部品ですね。一回替えてもね、また来るの。でもこのお車E30走行距離かなり浅いんで。。一回目?なんかなぁ。。左側エンジンマウントは、OILで濡れ濡れ。。『もってるなぁ〜』じゃなくて。。『もれてるなぁ〜』と言うことで、パワステOIL漏れ。。は、明日部品はいるんで、明日にします。と、OIL抜き抜きしながら、今日はおしまいです。

こんな亀裂でちゃんと動くの?話とか写真『もってない?』『盛ってません!』きんちゃん上手い。

下側も見てみましょう。

お車変わって、BMW E30 カブリオレのお仕事を頂けました。色々チェック。。小姑です。。上から見たら小さな亀裂でしたが。。エアフロやクリーナーBOX外して。。お〜パックリ切れてました。不思議と。。調子は良いと言う。。ある意味ラッキーな方です。