悪魔のような。。室内作業。

ブログに書きかけてやめるって事もあるんですが、先日”ジャングル”のようなBMW E30 M3のエアコン修理がありまして、密林(配線配管)の中をかき分けて、かき分けて。。ようやく交換予定の部品に辿り着く。。と言う冒険の旅をしたところでしたが。。今回もそらまた。。あぁ〜た。。ジャングルの密林の中でも、危険生物?(たとえば。。高級オーディオとか自作の品々です。)らしき何かが。。いるような。。不安を抱きながらの冒険?であります。。

何か冗談(それは、いやみ?)でも書かないと。。わたしゃストレスたまりますやんか。。それはかわいそうに。。じゃあそのストレスを金額に変換すれば良い?お。。それは、いい意見です。実行するしかありませんね。(って、実行してるんちゃうん?そう言う話も聞いた事はあるかもしれないかもしれない。)まあほとんど冗談のような冗談で無いような。。書いてる本人もよく分かっていません。。とりあえず、右腕が痛い。。その中でも根性入れて、目に力を入れて。。ジャングルの中からエアコンエバポーレータ摘出しました。。あ、これも見切り発車です。もうたくさん列車は発車してますが。。進みません。

はいふら。

家から工場まで約13キロ。青空駐車場出て、左折。少し走って、右折。はいふら。。『わっ。かっこワル。。どこ?どこの球切れ?』左折して走る。。どうも右の前。バンパー中の球切れみたいだ。。あとは、左折2回と、まっすぐのR170号線のみ。しかし。。かっこ悪い。なんでこんなにカッコ悪いんだ?はいふら。チカチカチカチカ。。工場に着いたら、すぐにお出かけしないとダメだし。。忘れそう。。忘れてしまいそう。。またメーター内のインスペクションランプも最近点灯していて、消そう消そうと思って、忘れてる。帰る時、シャッター全部閉めて、エンジン始動して、思い出す。。から。。消せない、リセット出来てない。しかし、このチカチカチカチカ。。はいふらだけは、おもっきしカッコ悪いし、危ないし。。絶対に帰るまでに球替えないと。。と思いながら、さっきまで忘れて、お仕事してました。午後4時『はっ』と、思い出して、球替えて、インスペクションリセットして。。風がきつい。。リセット中ボンネット倒れて来たら。。終わるな。。と思いながら、気をつけて作業した。そいでもって明日以降納車のBMW E30の洗車してた。最後の水切りでボンネット開けて、立ててエンジンルーム拭いてたら、強風が吹いてボンネット倒れて来た。右腕強打しました。気をつけましょう。。BMW E30のボンネット危ないです。マジ痛い腫れてるしぃ。

BMW E30 ボンネットダンパー在庫してます。¥6500-(高いね。)