悪魔のような。。室内作業。

ブログに書きかけてやめるって事もあるんですが、先日”ジャングル”のようなBMW E30 M3のエアコン修理がありまして、密林(配線配管)の中をかき分けて、かき分けて。。ようやく交換予定の部品に辿り着く。。と言う冒険の旅をしたところでしたが。。今回もそらまた。。あぁ〜た。。ジャングルの密林の中でも、危険生物?(たとえば。。高級オーディオとか自作の品々です。)らしき何かが。。いるような。。不安を抱きながらの冒険?であります。。

何か冗談(それは、いやみ?)でも書かないと。。わたしゃストレスたまりますやんか。。それはかわいそうに。。じゃあそのストレスを金額に変換すれば良い?お。。それは、いい意見です。実行するしかありませんね。(って、実行してるんちゃうん?そう言う話も聞いた事はあるかもしれないかもしれない。)まあほとんど冗談のような冗談で無いような。。書いてる本人もよく分かっていません。。とりあえず、右腕が痛い。。その中でも根性入れて、目に力を入れて。。ジャングルの中からエアコンエバポーレータ摘出しました。。あ、これも見切り発車です。もうたくさん列車は発車してますが。。進みません。