サンマル30年さんじゅうまんkm。

今まで室内のエアコン修理は無かったとか?。。ほんと?運のいい?E30じゃないですかね。。ほんまかなぁ。。外したら、確かにエバポレーターはそんな感じの黒カビ埃まみれです。。私のお顔もお手手も髪の毛も全部黒カビ埃まみれです。

エアコンの調子が悪いとか。。効きが甘いととか。。そう言う修理ではないのです。。今まで室内触ってないのと、リフレッシュ兼ねてと。。もうちょっと効くかな?と。。か。。とても綺麗なE30ではありますが、やはり30年の埃が室内奥の奥にありますので、出来る限りの。。刷毛とか持っての。。雑巾絞っての。。お掃除などしました。作業中エンジンコンピューター外します。カプラーに作業中のゴミや埃が入ったらやなので、掃除機で吸い吸いしておきました。

しかし。。真空引きのし難いエアコンコンプレッサーが等が、取り付けされています。。もうちょっと作業性考えて。。ほんまにぃ。。おっと、ブツブツ書きそうなので、今日はおしまいです。明日にはエアコンは終わらせるつもりです。まだ室内はばんらばらであります。おつかれさまでした。。