いろいろありまする。。

誰にだって訳があって、いろいろあるのでありまして、のほほんと生きているようで、結構必死だったり。。怒ってなさそうで、実はかなり傷ついていたり。。する訳であります。電話で話すぶんには、声の感じなどがありますので、まだ感情は伝わります。メールとかメッセージとかは、微妙なそれが伝わらないので、それで会話する以上、お互いリスクがあると思わなければならないのであります。お仕事中電話はちょっと。。って人も勿論あるでしょうけど。。それでも文字で会話する以上、いろいろ誤解等等あることは、理解しておかなければなりません。そう言うもんなんです。そんなもんなんです。そんな程度のものなのであります。

BMW E30にだって、訳があっていろいろあって、色んな事が起こるのであります。みんな訳があるのであります。ぼーっと古いのではなく、訳があるのであります。 また。。ホイールスペーサーなんぞつけているから。。気がつかんのであります。スペーサー外すと。。BMW E30専用チューナーホイールが、ストラットに接触するのであります。たぶん以前に何か大きな衝撃があり、ハブを中心に歪んだんでしょう。。そら知らない間に、隕石が落ちてきたわけでは無いので、訳があるのであります。中古なんでどこまで?正しいかは疑問ですが。。それは中古品を使うと言うリスクでもありますね。

明日は木曜定休日で、お休みです。近所でPL花火大会の日です。毎年行われておリますが、休みの日とぴったし合ったのは明日が初めて?かもです。そばまで見には行きませんが。。今週はちょっと色々あったので。。花火でちょっと楽しい気持ちになりたいですね。いぶきくんは花火は大嫌いですが。。だからやっぱり楽しむのはヤメておきます。。さようなら。