BMW E30 320 黒4オーバーヘッド電圧計と、ぷち夏とぶりT

DSC_3533そう言えば。。2年前の2013年「BMW E30 Garage Breathe クイズに答えて、ぶりT&ぶりトレを○おう!キャンペーン開始!」をした時も。。たしか。。恐ろしく暇だった記憶。。
まあ。。暇はいつも暇なんですが、恐ろしく暇はおそろしいです。。
その時のブログは、題名の後にずっと。。ぶりT、ぶりTとしつこく書いていました。
で、今回も一緒です。
「BMW E30 Garage Breathe ひっさしぶりの楽しい工作」と題し、黒4にオーバーヘッド電圧計を取り付けしたのは、約2年ほど前です。
少々反応がありまして、2?、3?件ほど、同じ方法で取り付けさせて頂きました。
お客さんのBMW E30に取り付けの時は、しっかりACC電源もIGから取っていましたが、実は私の黒4は。。
写真撮って早くブログにアップしたかった(楽しくてしかたなかったからです。)ので。。手抜きで。。電源はその辺の近所で取ってました。
ので電圧降下で、数字が低めでありました。
まあ。。目安なんで。。気にはしてなかったのですが。。
いつかちゃんと電源を引っ張ろうと。。約2年後の最近にIGから取り直しました。
ようやくまともな?数字が出るようになりました。。
まあ。。そんな。。つまらんお話です。
そうそう。。今回の”ぷち夏”用ぶりTですが。。
わかってください。。(因幡晃風でお願いいたします。)
イベント当日に合わせて作って頂いております。
30枚全部売れるとは。。思っておりません。
3枚は私の作業用の予定(絶対30枚など売れない自信あります!)であったりもします。。
もし、もしも完売したら。。今年の作業用は別口で後日作りますが。。
お電話などで、「”ぷち夏”当日はちょっと行けないけど、ぶりT買いま〜す。」
な〜んて嬉しい事言って頂けるんですが。。
ちょっと待ってください。。ね。。
一応イベント用なので。。”26日に限定30枚工場で販売”が、無い頭搾って考えた事なので。。
余ったら。。是非、買ってやって下さいね。
ただ。。たぶん。。余りますよ。。派手ですし。。前回と違うデザインです。(ブリーズロゴは一緒です。)
あまりもんなど。。いらん!?
いいですよ。。一生私着続けます。。オバQのように。。