毎週木曜日と祝日は、ガレージブリーズの定休日です。

あすとあさっては、休ませて頂きます。。休まなければならないような身体の疲れは全くありませんが。。気持ちとと言うかね。。リフレッシュ?しないとね。。お仕事は、せかされず。。のんびり(ゆっくりじっくり)させて頂いてはおるのですが。。年齢的なもんか?私もお客さんと同じで。。みんなそれぞれ、色々、訳があるわけでして。。でも久しぶりなんですよ〜連休は。お正月休み以来ですもん。自営業にくせに、毎週木曜と祝日は、お休みさせて頂いております。よろしくお願い致します。

予想通り、綺麗なfuelタンクでしたよっ。

昨夜書きました続きで、ガソリンタンク内を覗いて見ました。とても綺麗な革のシートの座面を外せば(わざと書いています。もう一台FUELタンク内がVERY気になるE30があるので。。)、すぐにアクセス出来ます。まして、4ドアのBMW E30は、特に楽にアクセスできます。ツーリングならもっともっと簡単そうに思えます?いえいえ。。ツーリングが一番面倒なんです。。と、余談を入れながら。

写真がうまく撮影出来ませんでしたが。。タンクの中は、摩周湖のように?、タンクの底までなんの矛盾もなく、見えます。おかげで、FUELポンプに装着されているフィルターまで、はっきりと見えました。。残念ながら、ここFUELポンプは新車当時の物と推測しました。こんな低走行距離でここまで綺麗なタンクは、凄いかな。。