予想通り、綺麗なfuelタンクでしたよっ。

昨夜書きました続きで、ガソリンタンク内を覗いて見ました。とても綺麗な革のシートの座面を外せば(わざと書いています。もう一台FUELタンク内がVERY気になるE30があるので。。)、すぐにアクセス出来ます。まして、4ドアのBMW E30は、特に楽にアクセスできます。ツーリングならもっともっと簡単そうに思えます?いえいえ。。ツーリングが一番面倒なんです。。と、余談を入れながら。

写真がうまく撮影出来ませんでしたが。。タンクの中は、摩周湖のように?、タンクの底までなんの矛盾もなく、見えます。おかげで、FUELポンプに装着されているフィルターまで、はっきりと見えました。。残念ながら、ここFUELポンプは新車当時の物と推測しました。こんな低走行距離でここまで綺麗なタンクは、凄いかな。。