H1ハロゲンバルブご依頼テスト(HIビーム側)

BMW E30 にHELLAのヒゲ付きヘッドライトを取り付けて、LOWビームにBELLOFのHIDキットを取り付けしました。実用的に一番良いと私は思う、4300Kであります。お客さんのご依頼で、HIビームに色んなハロゲンバルブを装着してみて、色の違いを。。と言うご依頼が、以下の写真です。上手く写真撮れていませんが。。ご勘弁くださいませ。。

写真クリックで画像大きくなります。HIビームのハロゲンバルブの色テストです。写真の撮り方が悪いのかもしれません。。工場内のみです。外に向かってはちょっと世間の迷惑になるので、していません。全部一緒に見える北田です。。が一番青かったのは、最後のものっだった気がします。。お疲れさま帰ります。。

これからは。。あまり営業出来なくなるなぁ。。

今回は北田にしては珍しく?囁いたり、ワナ仕掛けたり。。では無くて。。『これいかがですか?』と、大きな声で営業させて頂いて、ご購入いただけました。ガレージ ブリーズ最後の?在庫(たぶん。。)お馴染みBMW E30用HELLAのヒゲ付きヘッドライトの左右セット販売であります。上記写真は、左側ASSYヘッドライトです。

今年の1月最初の作業と同じでありまして、左側はASSYでHELLA製を入手、取り付け。右側は主要レンズ等のみHELLA製新品を使用し、右側純正BOSCH製ヘッドライトをばんらばらにして、土台などを再使用して、右側HELLAヘッドを作ろぉ〜と言う作戦です。それはなぜか?は、何度もブログで書いたし。。次に同じことをしてくれそうな方は、たぶん出現しないと思います。。ので、もう書かなくてもいいかな。。と。

右側ASSYヘッドライトが出来上がりました。車台に取り付ければ、顔つきはかっこいいHELLA顔BMW E30です。もちろんレンズ等主要パーツはHELLA製なので、性能は完全HELLAの明るさであります。さて。。これからBELLOFのHIDを組み込み車台への取り付けに進みます。

これから先は。。全部部品で揃えて作らないとダメなので、めっちゃ金額が高くなると思われます。ただ、まだ個々のパーツは存在する様なので、可能は可能ですが。。ドイツ残数個と言う部品もあった記憶です。