H1ハロゲンバルブご依頼テスト(HIビーム側)

BMW E30 にHELLAのヒゲ付きヘッドライトを取り付けて、LOWビームにBELLOFのHIDキットを取り付けしました。実用的に一番良いと私は思う、4300Kであります。お客さんのご依頼で、HIビームに色んなハロゲンバルブを装着してみて、色の違いを。。と言うご依頼が、以下の写真です。上手く写真撮れていませんが。。ご勘弁くださいませ。。

写真クリックで画像大きくなります。HIビームのハロゲンバルブの色テストです。写真の撮り方が悪いのかもしれません。。工場内のみです。外に向かってはちょっと世間の迷惑になるので、していません。全部一緒に見える北田です。。が一番青かったのは、最後のものっだった気がします。。お疲れさま帰ります。。