しばらく飾っておくかな・・

出来上がってきた。え〜っと。。綺麗な空気の空の水の所に送ったのは。。そこには世捨て人がいて、連絡方法はiPhoneのみ。。

って、あーた今はiPhoneさえあれば、なんでも出来る時代。。なので、世捨て人でもないし、仙人でもありません。ただ、綺麗な空気の空の水の所でペイントして下さっております。その環境でしか出来ない極秘ペイントでありまして。。嘘くさい話?じゃあ真面目に書く?

政府の緊急事態宣言が。。

やっぱやめとく。。まあ、それはそれなりにシワよせちゅうんが、色んなとこで、歪みとなって、狂わせてゆく訳ですが。。で、しばらくはね。。飾っておくね。よかったら見て。でも触っちゃダメ。それセクハラ。

M3のカバーとサージタンクはずっとずっとずっとここにある。根が生えてるんちゃう?。。M20エンジン前期後期320、325用、S14エンジンもね。両方制作可能です。。が、うるさくない人だけね。ここ大事。。です。理由は、お電話でのみお答え致します。電話なんぞかからんですわな。。

当たっても大丈夫な時もある。

BMW E30 のエアコンの冷媒変更(R12→R134A)時に必要なアダプターです。これはBMW純正ですが、他にも色んな所から発売されております。

ただ。。高圧側赤い方ですが、ボンネットのダンパーステーに接触します。かなり個体差がありまして、かするだけとか、おもっきしHITとか。。私の知る中では、この純正品の高圧側アダプターが一番頭低い気がしますが。。今回は、開閉時に軽く当たりますが、大丈夫だと思います。

「当たるのに大丈夫と言う神経が分からん。」すみません、そういう人間なんです。。ご意見もごもっともですが、当たるところを見たら納得していただけると思います。