今度は、”お口の大きい方”ですね。

久しぶりに、カニさん料理のお仕事を頂戴いたしました。色はサムライカラー?の”白”をお願いしたのですが。。私の心と同じ「黒で。」と言う事であります。お客さんのBMW E30 M20エンジンからカニさんやら外して、ペインターさんとこに送って。。ってしていたら、仕事がはかどらんので、私の在庫品をペイントして、あらかじめ用意をしておくというシステムで進めます。去年は一度だけあったかな。。320エンジンでした。。。お口は小さい方。今回は325なので、お口は大きい方となります。スロットルのお口の大きさが違うだけで、おしり?の6個の穴は、320も325も”基本”同じです。ペイントから帰ってくるまでに、ガスケット類は揃えておきます。

BMW E30 M20エンジン ペイント用 インマニ 320、325用在庫しております。お気軽に?気合入れて?お電話ください。