ブログに載せるので。。特に綺麗にしましたっ。

パワステOIL漏れを修理していた、BMW E30であります。エアクリーナー周りを外したので。。ちらっと、スロットル覗きましたら。。もっ。ちちゃない。。お腹の、はら黒い北田でも。。綺麗にしたくなります。

はら黒いと言うのは、お腹の中が黒いのであって、心は綺麗?違う、心の中が黒いのをはら黒いと言うのか?はらと心が黒いけど、頭の中は綺麗?はら黒い北田は頭の中も黒いと言うことになるのか?書きながら。。はら黒いと言うことは、全部黒い。。と言うことになりそうだ。。でもね。。色で、『黒色は悪い色では無い』と言う正しき人が書いたブログを読んだことがあります。毎日読んでますが。。と言うことは、はら黒いと言うことは悪いことでは無いと言う事なんだっ。せっかくブログに、わざわざ、載せるんだから、特にっ、綺麗にしました。