BMW E30 LHD PSホース周りのOIL漏れ修理

BMW E30 左ハンドル車のパワステホース周りのOIL漏れを修理しています。でも。。廃番パーツとかもありますので、裏技?で修理です。まあ。。裏技ってほどでも無いんですが。。お困りの時はお電話下されば大丈夫です。ん?『部品番号とか書け』って?。。昔はご親切に書いてましたが。。

最近ね。。問い合わせあるけど、聞くばっかで買ってくれない。ラジオアンテナロッドの件なんて、3件電話あったけど、”ブリーズでは買わない主義”の人多くてねぇ〜1個常備在庫してんのに。。おかげさまで、北田性格ひねくれてね。笑っちゃうでしょ。え?性格歪んでんのは前から?。。よく知ってるね北田のこと。

でもね。。ルールと言うか、ちゃんと電話してくれて、問い合わせてくれる人には、部品番号とかお伝えしてますよ私。天使と悪魔と両方存在してる普通のおっさんですから。。あ、でも何回も電話ばっかでの人は。。これから先どうかな?胸痛い人いてるでしょ。。あ、大丈夫冗談でいじめてるだけだから。きっと気にしないで電話してくるに決まってるし。私も気にしないで嫌味書くもんね。

無事に完成です。リターンホースは、ちょっと価格変わっちゃいました。この変化は。。おそらくこれから先。。。と、思います。左も右もこれから先、悩みは同じになりそうですね。右ハンはずっと前から、悩んでましたけどぉ〜。。ね。。なんとかなるさっ・