BMW E30 M20亭 かに定食C

ようやくテーブルにかに定食をお出しすることが出来ました。
正直。。写真の撮り方が悪い。
何度も撮影しましたが。。私の知識では上手いこと撮れません。。
悲しい。。
実物ははっきり言って、写真の数倍カッコいいです。
一応?完成なんですが。。
スロットル下からチャコールキャニスターのチェックバルブへ行くエアホースが、かなりくたびれているので交換したいのですが、パーツが金曜着なので、本日は仮組みです。
負圧ホースの向きとか型もつけたいので、一応組み上げてエンジン始動しました。
あ〜写真の撮り方教えて欲しいわ。
勉強?する気は。。無いかな。。
写真の本買った事もあるけど。。
どうも。。性に合わないというか。。
目に見えてる通りに撮せる写真機って、無いのかなぁ。。
しろーとが、ぶつぶつ言ってもしゃーないですが。

※写真クリックで少し大きくなったりしちゃいます♪