BMW E30 Garage Breathe ”Thank you repeatedly vol.83 from Tokyo”



「ようこそガレージブリーズへ vol.83 from Tokyoさん」であります。
初めてのご来店から、数ヶ月でありまして、もうお会い出来て、私はとても嬉しいのであります。
あの時に久しぶりの”いじくりE30右ハンドル車”を拝見させて頂きましたので、嬉しくも羨ましくなり、私はせっせとせっせと。。
黒4を仕上げる原動力になりました。
大技、小技が満載であります。
ちょっと、前回お越しの時との変更点を全て探し当てる事は、出来ませんでしたが。。
リフトに入れて作業しようと。。方向転換をした時に。。
はまってしまった箇所がありました。
写真撮影をしたのですが、私のカメラ操作技術(こまかい使い方を読んでないのと、知識不足ですね。)では、上手く映らなかたので、載せておりません。
ATのシフトポジションが、P,R,N,D,321と全て色が変化するのであります。
「え〜これ、良いな〜したいしたい、マネさせて下さい!」と、お願いしました。
どうして?色が変わるか?私の頭ん中は。。。色々思い浮かべました。
種明かしすると、面白く無いので、ATの方は考えてみると面白いかも。。です。
大きな変更点は2、3点ほど?ありましたが。。もう私の心は、このATシフトポジションランプにはまってしまい、そう気になりません?(ごめんなさい。)
お客さんに、「北田さんリアバンパーこんな感じになりました。」って。。
そう言えば、私の所で買って頂き、「改造を楽しみにしてま〜す。」な〜んて、私が言ってたくせに。。酷い工場でありますね。。これまた反省点であります。(ほんとに反省しているんかいな。。)
そうそう。。今回のお仕事は、”ゆで上がった大カニ”の味見?じゃないか。。
”盛りつけ”かな?。。で、あります。
すままじく、美しく、また繊細に”ゆで上がった大カニ”であります。。
恐ろしいほどのクオリティでありまして、”盛りつけ”する私は、かなり緊張しました。
エンジンルームに組み込まれたカニは、もうカニでは無く、”エイリアンの幼虫”と、言うそうです。
BMWのマークもシールでは無く、ペイントであります。(左上写真はクリックで大きくなります。)
楽しいお話も沢山させて頂き、また今回も全ての作業の終了が、とても遅くなってしまった事をお詫び申し上げます。。
そういえば。。群馬県の方の時もかなり遅くなってしまいまして。。申し訳ありませんでした。
おしゃべりは、慎むようにし、もっと手を早く動かす事に、専念いたします。。
ほんまかいな。。
次回のお仕事のご予約も頂きまして、近いうちに?またお会い出来そうであります。
とても”かっこいいオーナーさん”&E30であります。