このすかすかな感じ。。

「なんじゃこれ。。すかすかやんけ。」と近所の人が、心配?して?話し掛けられそうになるので、なるべく目を合わせないようにしています。近づくと。。目の奥には「ざまあみろ。」と書いてあるのが見えるので、目を合わせないように、外には出ないようにしています。こうゆうようなすかすかな状態が8月初めから徐々に。。夏休み前から、すっかりこの通りです。ただ、事務所の中は、実は驚くべき光景になっております。まあ。。明日からちょこちょこご入庫のご予約を頂いておりますので、少しはマシな風景になりそうです。

しかしながら。。戦闘員は私一人ですし、助っ人の代車も一台ですので、順番通りにしか物事は進まんのです。「ドイツオーダーの部品が入荷しました」と、ご連絡したいのですが。。「ではいつに?」の会話が。。なかなか成立しにくいので、少し困っているのもあります。

この不快な災い(禍)等々のおかげで、世の中のリズムは完全に狂ってしまいました。

ブリーズの仕事なんか、ちょっとだけやから大した事無いように見えますが。。お客さんあってのブリーズのお仕事です。そう。。お客さんにももちろん色々しわ寄せが来ているんです。。だれもかれも、小さなしわ寄せがこう度々重なると、なかなか小さな手と小さなアイロンでは、しわは消えてくれません。

ただ災いの初期の頃とは違い、部品だけはきちっと入ってきます。ドイツからの部品に遅れは全くみられません。そこだけは本当に助かっておりますが。。今日もBMWへ引き取りに行って来ました。BMW E30 M20エンジンのマフラーバンドとか。。トランクランプレンズ。。もろもろ。。入荷しております。