作った人は凄いなぁ〜とは、思うけど、お話しはしたくはない。

ゆうがった4時くらいから。。たるんだ(たるんでないです。。休みの日の方が引き締まるって。。?)休み明けの精神に、気合いを入れ直して、右ハンドルBMW E30のエアコン周りの続きをする事にしました。休み前に、ブレーキべダル周りやステアリングコラム周りを全て、お外に出しちゃってるんで、最高の盗難防止セキュリティ状態?でありました。

室内とその奥エバポレーターケースも清掃してからの作業です。とりあえず。。ブレーキは元の位置に組んで、あすまた頑張ります。

今度は、黒から白へ。。です。

BMW E30の針を外して、ペイントするのですら、ブツブツ言ってたのに。。まだ?その?下を?外せって。。おいおいおい。。って、お仕事です。

いやだいやだ。。は、好きのうち?お遊びは嫌いではないですよ。。ただ。。理由は。。でももう書くのは、やめとく。赤い針、が似合うか?白い方がいいか?これは赤い針の方が良いかもね。。こうなったら、ぐんぐん外します。ためらいも無く外します。。

一番面倒なのは、タコメーター&燃費計です。事細くは書きませんが、少しドリルなんかも使ったりもしました。ちょいと穴あけにね。これは製品が悪いのでは無くて、BMW E30のタコメーターには種類があって、両方に対応出来るようにある穴が空いてなかったからです。今回はパーツ持ち込みでしたが、とてもしっかりしたお遊び商品で、少し驚きもありました。

一番ドライバーが目にする所なので、新鮮味はありますね。シートに座る度に、しばらくびっくりするかもですね。。