BMW E30 M3 ACコンプレッサー取付の〜考えちゅ〜

起こるべくして起った事で、いつかはこうなる事は。。たぶん?M3車制作?M10エンジン?の時に分かってた?かも〜?って。。そんな事は、凡人の私には、到底分からんですが。。

とりあえず、”無理しすぎている”BMW E30 M3のエアコンコンプレッサーの取付方法です。。そこに全ての問題があると、私は思っております。。

写真の”物達”は全てBMW純正部品です。同じ事をしてもまた同じ事が起こるので、今回は少しお時間等頂き、無い頭絞らなくてはなりません。。

「時間は良いんです。」って、優しいお客さんは皆さんそう言ってくれますが。。。それは、貧乏工場にはね。。大して耳に入りません。さっさと仕事して。。次のお仕事を頂きに行く。行かなければならんのであります。。

先日バラバラにした、壊れたコンプレッサーの”残骸”がとても役に立ちそうで。。そこだけはニッコリです。「意味わかんない。。」ですよね。。コンプレッサーって、ちっこいのにとても重いんです。重たいもんを振り回して(振り回さんですが。。)、あーだこーだするんと、軽いもんをあーだこーだするんでは、作業効率が違いますから。。さて、なんか良い方法見つかるでしょうか。。M3ショップさんなら既に改良済みだと思われますが。。こここの工場では、一から始めなくてはなりません。。

明日は木曜定休日です。。明日も大変なんだよなぁ〜でも。。世の中色んな出来事に比べたら。。大した事ないか。。