黒の目玉を拭く。

今回は、目玉洗いじゃなくて、拭きです。ずいぶん今日は真面目に仕事出来たし、異常にお腹減ったので、早めに帰ります。。

写真だけで、ごめんちゃい。

夕方ちょっと晴れ間が出ました。BMWのマークみたいに、半分だけ脱脂綿で拭いてみました。あしたもがんばります。

BMW E30 ボンネットサウンドアブソーバーKIT

BMW E30のボンネット裏のスポンジ。サウンドアブソーバーキットと言います。手違いで、3SET。1個はご予約済み。2個は在庫となりました。MEGAマックみたいになってます。誰か買って下さい。

サウンドアブソーバーキット5148 8103 798 ¥9960-

早速お買い上げ頂けました。MEGAマックが、BIGマックくらいになりました。ありがとうございます。残り1個です。

ありがとうございます。6/28完売です。もちろん注文可能品です。

BMW E30 リアアクスル ブッシュの交換。

お。久しぶりに見たぞ。ぺったんこ。BMW E30のリアサスペンションの要、アクスルブッシュであります。たぶん。。新車から替わって無いなぁ〜と。推測しています。いくらショックアブソーバーやら新調したり、O/Hしてもここがしっかりしてないと、BMW E30の本領は発揮できませんね。

さてさて、最近では久しぶりの交換かもしれませんが。。何度も何度も行なっている作業なので、すいすい。。すいすい。。行きません。って、オーバーに書いてますが。。サイドステップのエアロが邪魔して、ブラケットサイドの取り付けボルトが、外せんとです。サイドステップ付いているBMW E30が全てそうではありません。流石純正サイドステップは、ちゃんと考えられて作られているので、ストレスは皆無。はるとげ、しゅにつあーなどなど。。有名チューナーエアロも問題なし。。実は今回ちょっと見た事がないサイドステップエアロ付き。。

工具が入らんのでして、四苦八苦しながらも左右交換は終了しましたが。。他はいつも通り、素直にブッシュは抜けてくれて、挿入も綺麗に。ストレスなく交換できました。

他作業も頂戴しておりますので、まだ走行テストは出来ませんが、きっと乗り心地激変するはずですね。