ガラス屋さんが嫌がるので、出張で作業して来ました。

ここブログで悪口は書かないけど。。題名通りでして。。工具やら持って。。黒4乗って。。作業して来ました。年寄りの北田におっさんには、には。。なかなかのきつい作業で、汗だくでした。最近では、若い人に任せたい作業なんですが。。出張で作業して来ました。。。が、モールを引っ張りながら長さを合わせるのを忘れて。。ちょっと寸足らずになってしまった。。ショックです。。また工場に帰って来たら、やり直し。。します。。今では貼り付けガラスが主流で、ゴム式のガラス作業は減ったんでしょう。貼り付け式は、力要らんわね。。した事ないけどね。

ようこそガレージブリーズへ VOL.132 FROM Himeji

90年 BMW E30 320i Mテクニックさんのご来店です。それはそれは美しいBMW E30 Mテクニックであります。内外装ともピッカピッカでありまして。。走行距離も3万キロに達していないというE30さんであります。ごくごく最近にご購入されたそうでして、全オーナーさん色がまだ残っているかな?ある意味、定番?のALPINAホイールが装着されておりますが、リア側は、8JのALPINAホイールが装着されておりまして、ALPINAファンにはある種?お宝なのかな?よく分かりませんが。。私はこのホイールとBMW純正BBSは、掃除がしにくいので。。履いたことはありますが。。面倒なんで、外したヘタレE30乗りです。走行距離が極端に極端に少ないとなると、私はやっぱりガソリンタンクのサビがどうか?が、とてもとても気になります。。ご購入されたばっかりなので、リフトにあげてオーナーさんと一緒に下周りを覗き見?(いわゆる。。粗探しですね〜性格悪いでしょ〜北田。)をしましたところ。。『お〜タンク交換されてるみたい』です(タンクの中を見たわけでは無いので、”みたいです”と書いています。)。ちょっと一安心したかな?