さすがに。。きついわ、4コーナー。


BMW E30のフロントガラスウエザーストリップ&ガラスモールの入れ替えをしておりました。
まあ。。とんでもなく暑いので、作業も思うようには行きません。
昨日にウエザーストリップは入れ込んでおいたので、今日はガラス入れて、モールをウエザーストリップの中に入れて行きます。
しかし。。とんでもないよなぁ。。このモールの入る所の狭さ。
まあ、当然の事です。
ズボズボで、簡単に入るようじゃ〜ガラス脱落しますもんね。

ストレートは、まあそれなりに、入って行ってはくれますが、コーナーはきつい。。
指先の力だけじゃ。。入らんとです。
足踏ん張って、全身全霊?こめてしないと、曲がれません。
それを、4コーナーであります。
1コーナー曲がれば、休憩。。2コーナー曲がってもあと、2コーナー。。
そらまあ汗だくで、写真など取る気も起こらんです。
うだうだ書いても仕方ない。。仕事なので。
まあ、ヘタレがやったわりには綺麗に出来たかな。。
やっぱ新品はいいなぁと。。今まで書いてますが、ここの新品交換は工賃倍にしないと、合わんです。
と、言いながら。。明日はリア側をやらなければなりません。。
体もつかな。。頭ん中まで、くらくらします。
肉体的にも精神的にも明日水曜で限界でしょう。(キャパ狭いって、前から書いてるでしょ。)
どうか。。みなさん、お手柔らかに願います。。。。

リア外すだけはしました。
元気ぜろ。