NARDIを外す。

黒4に、違和感を最近感じていた。

「ん?こんな感じじゃなかったぞ。。」そら。。同じ車ばっかり触ってるから、違和感は分かる。お客さんの車を動かしたら、分かる時もある。言うべきか?な。。?それとも勘違いかな?色々思うわけです。(まじめにね。そう思うのです。)

黒4のその違和感。。当たりでした。

お昼「ミンチカツ弁当買うてこい。」と、目上の人から言われて、いつものコロッケ屋さんへ。。今日は祝日なんで、周り色々休みなんですよ。(優しい言い方でしたけどね。。?。。てんてんの数が違和感を呼ぶ?)弁当買って。。黒4にのる。そう、このコロッケ屋さん歩いてはちょいと遠い。冷めたら、また目上の人に文句言われる。。「冷めとるやんけ。」(口つねったる)。黒4にのる。そう、2回言うのは、ブルース。前にも書いたよね。

黒4に乗る。黒4に乗る。IGキーを回す。IGキーを回す。うんともすんともいわない。うんともすんともいわない。

ブルースは加速して行く。。

夜な夜な交換しました。帰れなくなるからね。。ステアリングを外して、コラムカバーを外して。プラスドライバー、マイナスドライバー、22ミリソケットレンチとエクステンションバー、ニッパくらいかな。。根性あったらこれだけで交換は可能ですが。。あと小さいお手手と、ちょっと曲がった工具が必要かな?本来はもっともっと外してするのだと思います。

まあ。。最近動画やら色んなとこで修理のやり方?書いてる親切な方が多いらしいので(私は、音楽以外では動画サイトやらは見ない、興味ない。。人なので。。)、そちらでおべんきょして下さい。

ごっつい訳あって。。在庫してました。IGキースイッチ 6132 1374 868 ¥23650-

走行距離 173525km 2回目の交換。。2回。。泪のブルース交換です。。

WATASIHAYAPPARI…。

おやすみ前に、赤くスプレーペイントしておりまして、朝からマスキングテープを剥がして、3時くらいから作業出来ました。

針さして、付けるだけ。。ですね。そうですね。。

そんな簡単に行くなら、「したくありません。」なんてこと言いませんよ。。完成です。