赤色がええですか。。私は白色がええです。

BMW E30のメーターの針。。赤色なんは、ご存知のM3。ほんで朱色ぽいのがALPINA。。と言うのは、先日ALPINA車を触らせて頂いて、お勉強しました。それ以外は。。たぶん(世界の全てを知っているわけじゃ無いので。。)、BMW E30のメーター針は白色です。白でええですやん。。と、私は思うのであります。それには。。ちょいとわたしなりの。。理由もありまする。

大した理由ではありませんが、日中白色でさ。。夜ライト点けたら、メーターパネルがオレンジになるじゃん。。ほんだらメーター針もオレンジに染まると言うか、オレンジになるやん。これがええんとちゃうかな〜って、あたしは思うのでありまする。まあ、好みじゃけん、独り言ですけど。。ご依頼は赤針。まあ。。この方、このBMW E30の場合は。。ちょっと赤針にしたいと言う理由は分かります。。んでもって。。嫌嫌イヤイヤ。。正直でしょ。。やっとります。。ALPINAん時は、たいがい緊張しましたですやんっ。。またあの緊張を〜”このおっさん”に、させるとですか〜。。昨日昨夜、ブレーキのOILでお手手べちゃべちゃになって。。あのブレーキOILって、ベビーOILと違って、お手手ツルツルにはならんとよ。。もうカサカサの今日のお手手。。年齢的なもんもあるって?そう昨日一つ増えたんよ。。そんな大事な日に。。かわいそうに、何時におうち帰ったと思てんのん。。ぐすぐす。。お目目もお手手もかっさかさっ。水温計。。破壊してしまいました。。傷心んっ。ねっ。。いい訳ですけどぉ〜リスクありますやん。。『やりたくな〜い』って言ったのに、『それでもやってちょ』な場合は、請求書バンバン書いて、そこに全てをぶつける。そう、”アタックNO.1”のこずえちゃんの様に。。ビシバシ。。と、くだらない事書いて、今週終わらせて頂きます。。明日は、木曜定休日です。先週とうとう。。散髪されてしまい。。Superflyのしほちゃんみたいになっちゃってる。。なんのこっちゃ。。おつかれさまんさ。。。ちょっと。。つかれております。。