4輪

最近巷では、5輪だの4輪だの騒いでおりますが。。え?4輪は、騒いでない?ほう。。確かに。。4輪は騒いどらんね。。4輪駆動の四角いのが私は形としては好きなんですが。。その中でも目ん玉は、丸い方がイイ。四角くて目ん玉が丸いちゅうんが、キュンとくる。

丸いっちゅうんは、優しさを表すと言うか。。戦闘的には見えん。。後ろから追っかけられても、めちゃ悪もんじゃないかも。。とか。。思うんだけど。。そうでもないか。。丸めだま2個のちっこい古い天井無しが、最近ブリブリ音鳴らして国道走り抜けて行く光景によく出会う。出目金みたいに目ん玉立ててさ。出目金は立ってない?ほんまや。。横やねあれは確かに。。目ん玉立ててさ。。うるさい。。音うるさい。ぷりぷりうるさかったら、目ん玉まるーても可愛ないわ。かわいいて乗ってんちゃうって?そやろうけど、丸い目玉のぶーぶーって、基本的に古いんが多いと思うんやけど。。古いんは、オシャレに乗って欲しいなぁ〜静かに走ってほしいなぁ〜と思う今日この頃。横でぶりぶり言われたら、音楽聞こえへんようなるもん。

BMW E30の4輪を銀から、黒へ交換してくてん。うれしいわ。。久しぶりに、営業トークさせて頂けて。。感謝。大して。。変化ないように見えますが。。大して変わってないねぇ〜そこが、ええねんやん!それがオサレェ〜やねん。

BMW E30 ひっさしぶりのサンルーフガスケット交換。

ひさしぶりやってん。。でも、スマートに出来るとおもててんよね。。あか〜ん、外すまでは結構早かって、心に余裕が出来た。と、おもたらツボに入って、ツボツボしてしまいました。やっぱ緊張するよなぁ〜天井作業は。。

情けないことに。。自分のブログのサンルーフの記事を読み直しながら。。したところもありました。WEBでヒント得て作業するんが、私は大嫌いです。。しかし。。なんど読んでも。。おもろい。。かわいい。。私ナルちゃんですので。。

BMW E30 サンルーフガスケット 5412 1903 725 ¥12700-

『ようこそガレージブリーズへ VOL.115 FROM KAMAKURA』さんでありました。いつも遠いところ。。ありがとうございます。