BMW E30 GARAGE BREATHE ”THANK YOU REPEATEDLY VOL.115 FROM KAMAKURA”

『ようこそガレージブリーズへ VOL.115 FROM KAMAKURAさん』であります。実は去年も再度お越し下さっておりまして。。2018リス、2019ハト、2020タコ。。と言う?、動物マニア?さん。。(すみません。。ちょっと分かりにくい。。隠語です。)ブリーズの最寄駅は、近鉄奈良線東花園駅でありまして、”東大阪市花園ラグビー場”が近所にあります。ラグビー観戦もかねて3度目のブリーズご来店であります。本日は奥様とご同伴でお越し下さいました。ゆっくりお話しもさせていただけましたが。。とてもとても素敵なご夫婦で、今日は天候が悪かったのですが。。”ほんわか暖かい日曜日”をいただけました。お車BMW E30はキラキラのBBSが初めてのお越しの時と違い、装着されております。。でもね。。そのBBSホイールが。。湘南の事情で?少し悲しい事も起こっているようですが。。まあ。。いい所にお住まいなんで、しゃーないですね。またのお越しを楽しみにしております。今日はヘッドライトの取り付けでお越しくださいました。ありがとうございました。