ここも錆びるので、綺麗にしましょう。

「ここって、どこやねん。」と、いつも通りもう一人の私が出てきて、突っ込むのであります。心の声?ではなくて。。おそらく私は。。二重人格なので、”もう一人の知らないおっさん”の声と言う事になります。

二重人格ね。。初めてそんな結末の映画を見たんは、ヒッチコックさんでしたかね。。小学校の時に読んだ漫画か。。覚えてないけど。。一生懸命映画を見てて、最後。。「二重人格だったのか〜」が、結末だったら。。かなりガッカリする。もうええって。。二重人格って結末多過ぎ〜って、ツッコミたくなるから。。

昨夜はちょっと帰ったのが遅かったんですが、なんか気分転換?に映画を探し始めて、ちょっと面白ろそうな”探偵物のコメディ映画”を見つけて、観始めた。。。まあまあ面白そうで、どうなるんかなぁ〜とちょっと前のめりになった頃。30分ほど見たあたりで、いきなし”ゾンビ”が出てきて。。止めた。見るのを止めた。なんで?ゾンビなん?。。二重人格出てきたくらいショックだった。

怖い映画。。ホラー映画のことね、苦手だし、好きでないんで見ない。ゾンビもんなんて見た事ないんですが。。でもひとつだけ見たことが実はあるんです。『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』あれは、面白かった。あ、コメディですよ。そう。。あれ以上はゾンビは観ないし、二重人格物も観ない。

「ここって、どこやねん。」あ、BMW E30のエンジン番号んとこ。シリンダーブロックに刻印あります。M20エンジンは左側、M3 S14エンジンはリア側。ブロックは鉄なので、錆びます。。錆びて刻印が薄くなってる?やつも見たことあります。消えたりはしないと思いますが。。見えなくなったら、とんでもなく面倒な事になりますから。お掃除して綺麗にして、保護しましょう。みんな同じくらい古いお車ですからね。