BMW E30 M3 電動ファン抵抗器の交換。

昨日のぶりぶりふぇんだーを元に戻しました。ウインカーレンズの取り付け穴から写真が撮れたのがうれしかった〜って、写真です。

「バンパー外したついでに交換してください。」ついでじゃない。。ついでじゃない。。ちゃんと前からご依頼を受けていたお仕事ですやん。ついでだったら、工賃安いんちゃうんって。。思われそうだから。。これはウインカー配線が落ち込んだ?からで、ついでにやってるんじゃなくて、わざわざバンパー外して、電動ファンの抵抗を交換しているのであります。LOWスピード側のファンが回らないのであります。抵抗の抵抗を測れば、すぐわかります。ぐるぐる回ることが確認できたので、バンパーを取り付けました。誰がついでって言ったんだ??ほんま口つねっちゃる。

明日は木曜定休日です。今日はどえらく寒くなりました。。が、もうすぐの我慢ですかね。。でも花粉も嫌やし、暑いんも嫌やし。。あかんよなこんなこと言ってたら。。季節を楽しみに待って、季節を楽しまないとね。。そう。。梅の花を見に行きたいんだけども。。行けてない。。悔しい。

電動ファンレジスター 1740 1373 177 ¥5780-

今回のM3は以前の修理で配線変更されていて、BOSCH製の抵抗が付いておりましたので、同じ物に交換しました。本来はM3は違う抵抗器です。