BMW E30 GARAGE BREATHE ”THANK YOU REPEATEDLY VOL.122 FROM TOKYO”

ようこそガレージブリーズへ VOL.122 FROM TOKYOさんのご来店です。前回の初のご来店から、約1年4ヶ月であります。実は。。もっともっと前からご予約を頂いておりました。当初のご予定は、今年3月末頃のご入庫でした。ちょうど前回から1年と言う事で。。ところがですね。。あのいまわしい菌のせいで、入庫を遅らせることになりました。ようやく”あの宣言”が解除されて、ご入庫を頂けました。。色んな作業とブリーズのスペースとブリーズの段取りで。。約1ヶ月ほどのお預かりになっちゃいまして。。そうこうしていると、あれがまた騒ぎ出して。。それを先に補足させて頂きます。

前回初のご入庫から、走行距離が約1万キロ増となりまして、他にお車もあります中、伺いましたお話の通りに、大活躍中のBMW E30のでありますね。非力な?320ではありますが(私の黒4も非力な320です。)、その底知れぬ?魅力を感じておられます。そうなんです。。速い車や便利な車などは、なんぼでも世の中あります。私も先日えげつないくらい速い車の横に乗らせて頂き、かなりショックを受けましたが。。でもやっぱりBMW E30がいいなぁ〜です。前回のご来店から大きな変貌などはありませんが、しっかりE30の乗られていると言うのが、私はとても嬉しかったのでありました。ガンガン乗って、バンバン走って、しっかり消耗品を消耗しましょ〜う。それがきっと車には、最適な事だと最近よく分かります。またのご来店を心からお待ちしておりますね。