悲しいくらい、お客さんと同じ事が起こるのです。

悲しいくらい、お客さんと同じ事が起こるのです。。。そらそうだわさ。。同じBMW E30だもんね。M3であろうが、E3であろうが、はたまたALPINAであろうが、同じ部品を使っている所は同じように。。なりますねん。先日お客さんから、『なんでこんなんやねん!』って、聞かれた箇所、グローブBOXの取っ手。関西の人、口悪いから(定かではありません。)怒ってるように聞こえるけど、実はほんとは喜んでる。『あ〜またブリーズきんちゃんに会える〜』って。。な、わけないか。。先日、『しばらくは北田さんの顔見やんで済むな〜』って、言ってはった人もおったけど。。そんな甘いもんちゃいまっせぇ〜BMW E30は。

で、黒4のグローブBOX開けようとしたら。。いがんで開きにくかって、見たら。。もう、割れてるやん。。んでもって、支えてる芯棒ないやん。。随分探した。。うそちょっとだけ探したけど無い。そういえば。。最近黒4のオーディオいじってて、ここグローブBOXなんどか開閉した。。なんか鉄の棒転がってたような?なかったような。。捨てたような。。まあええ。あかんねんって、ここ弱っちいから開閉は2年に一回くらいが限界やねん。。なんで割れるねん?って、聞かれた時、『BMWやし』とか。。BMの悪口ゆうたけど、まさにその通り?見たら無理してるん分かるし。。大して役たたんデカイ。。グローブBOXは最悪に重いし。。開けたらあかん、大事なもん入れたら。。あかんよ〜。開けへんようなった時のこと考えた方がええと。。私は思うのであります。。