増税前の誘惑。。悪魔(キタダ)の囁き。

おなじみBMW E30用HELLAのヒゲ付きヘッドライトです。HELLAでは、もう生産終了となってます。ごく少量GETしたのですが、実はちょっと訳ありです。あ。製品がワケありというわけではありません。。結構ピンポイントで、誘惑しているつもりですが。。

言い訳?は、ワケありの理由は、お電話で説明させて頂きます。興味のある方は、お電話くださいませ。製品がワケありというわけではありません。興味の無い方は、TOPページに戻りましょう。

BMW E30 再使用したり、色塗ったりしてました。

タイミングベルト周りを外しております。4年で約4800KMしか走っていないじゃん。。BMW E30 M20エンジンONEオーナーさんは、4年に一回ここを開けないと。。落ち着かない?のであります。。いくらなんでもちょっと勿体無いので、お話しして。。ウォーターポンプは再使用する事にしました。ただそのままはあれ。。なんで、外して、点検して、チョイと面を整えて。。パッキンは交換する事になりました。色々ご予算等ご相談くだされば、いろんな方法ありますから。。いつも悪魔では無い北田です。と言うところが、うさんくさいような。。悪魔のようで。。悪魔で無いような。。ようわからん性格しています。。誰が相談なんかするもんか?って。。わかるわかる。。それも分かる気がする。