おまけつきCD

リフトアップして、ホイールを外せば。。気になる裸の配線です。裸。。?ん?それは少し言い方が悪いかも。。真っ裸では無いので、裸でいいのか?裸と真っ裸は、そもそも違うのか?が問題となる。赤ちゃんは裸で生まれてくる。”真っ裸で生まれて来る”とは言わないよなぁ。。ん〜?辞書でも引けばいいのか?わたしは討論会が嫌いなので、人には聞けないのです。

最近おうたで”裸の心・あいみょん”が流行ってよく流れてて、わたしもこの曲、好きだなぁ〜と言う事で、CD買いました。CDアルバムのおまけに?いや。。初回限定で通常盤より少し高いので、おまけとは言わんですね。そのおまけCDが、実は聞きたくて。。買った初回限定盤CD。台所で録音した?って、書いてたっけ。。ギター弾き語りのおまけ(おまけじゃ無いか。。)バージョンCDが良かった。またTVの発泡酒のCMだったかな?話とは違う別曲なんですが、アコースティックバージョンが流れていて。。これが、また良い。でもこれは、このおまけCDには入ってなくて(本CDには通常バージョンが入ってる。)、ちょっとがっかりしたけど。。で、実はまだ本ちゃんCDの方を聴いていないと言う。。ちょっと、失礼な?いや。。マニアックな?お話でした。

実は。。最近自分の性格というか、そんなんがやっと分かって来て?初回限定盤とかいうやつはこれからは、もう買わないぞぉ〜って、心に決めていたんです。いつもその”限定盤のおまけ”がちょっと気になって買う初回限定盤。たいていの場合は、映像付きDVDが多い。そら。。ファンだったら見たいじゃん。。そう私はマニアではなくて、実はポピュラーな人で、めちゃくちゃミーハーな人なので、そういうのに非常に弱いのです。で。。買っちゃう。ほんでその映像をほとんど見ていない。そらみたやつもあるけど。。ほとんど見た記憶が無くて。。買った事、所有している事に満足してる?。。あ〜いつのまにか。。どんなおまけ?だったかすら。。忘れてる。。だからもう”おまけ付き”(って、さっきも書いたけど、おまけじゃ無い。。1000円くらい高いもん。)は買わ〜ん。。って決めてたのに。。それがね。。映像ではなくて、アコースティックバージョンって言われると。。くすぐられて。。ね。そら買うわな。。やっぱ映像以外だったら、おまけ付きにしようかな。。

こんど、今月末だったかな。。ちいちゃんがCD出すんだけども。。映像付きらしい。。あ〜こまったこまった。。さっき映像おまけは買わないって、書いたじゃん。。でもなぁ。。好き具合にもよるわなぁ。。結論出ず。

あ。。BMW E30 320iA4R銀ちゃんの配線に服を着せておきましたよ。。ママはだかじゃいや〜ん。。て、なんのCMだったかなぁ。。

この記事は、『NOTE』にも載せています。お試しで、NOTE始めてみました。やめるかもしれないけど、分かりませんが。https://note.com/hirono_ri26