続 : 我輩は代車である。

我輩は代車である。まだ名前はない。どうもここの工場は暇そうである。と言っても、たまにお仕事もしているようで、合間に私を眺めては。。なんか外しだしたりする。正直言って、手が掛かるような私では無い。前のご主人さんがずいぶん手を入れているので、北田さんが困るような輩では私は無い。それなのにフロントバンパーを外し出した。フロントバンパーを外すと、車というのはみすぼらしく見えて、このまま部品どりにされて。。ドナドナムードが漂う。おい。。おっさん何すんねん?何するつもりやねん。。(私は大阪生まれでは無い。どうも大阪訛りが憑り出してきた。。いかんいかん。。)

我輩は代車である。まだ名前はない。勘違いしていたようだ。北田さんは私をグレードアップさせてくれた。クラクションをBMW E30と同じような貝殻ホーン(正しい名称を知らない。)にしてくれた。それもちゃんとリレーを付けて、HI/LOW2個。なかなかいいおやじかもしれない。。でもまだ油断は出来ない。暇になると何をし出すかわからなそうな人だ。。でも、一番大事な足元、タイヤは新品のヨコハマの新製品を入れてくれた。ちょっとだけ予算より高かったようだけど。。ぐっとぐっと我慢して、大陸製は避けてくれた。触っているとちょっと気になる所が見つかったらしく、まだリフトから降ろしてもらっていない。たかいたか〜いのまんまだ。

我輩は代車である。まだ名前はない。

  • 走行距離 112353km
  • HELLA製クラクションへ変更(USED)
  • ダイナモベルト アイドラプーリー交換 17530-61P00

BMW E30 GARAGE BREATHE ”THANK YOU REPEATEDLY VOL.108 FROM TOKYO”

ようこそガレージブリーズへ VOL.108 FROM TOKYOさんのご来店です。”アリバイ工作”の為、ブリーズへお越しくださいました。2017年に初登場されてから、実はもう何度もお越し下さっております。アルミホイールのBBS RSは恐ろしいくらいピッカピカにリペアされて。。なんと、今回は全塗装を終えてからのご来店であります。。ブリーズでは。。小さな。。お仕事を。。『仕事に、小さいも大きいも無い!』と、”青島さん”に怒られるので、止めときます。今回はあれあれの作業であります。なぜ?わざわざ。。こんな”小さい事”で(あ、また言ってしまった!)関東から大阪まで。。とても怪しい。。きっと可愛い子がいるんだと、怪しまれておられるようでして、『証拠写真を載せて下さい。』と、依頼されましたので、今回”小さいお仕事”(北田しつこいなぁ。。)ではありますが。。ブリーズの貴重なページを割いての特別出演です。でもね。。ナンバープレート消してるし。。アリバイにはならんのちゃうかなぁ〜まあ。。ええかっ。。

ちょっと余談ですが。。そういえば。。昔、同じ事を言っておられたE30さんがおられました。ほとんど出歩かない人が、何度も泊まりがけで大阪に行くので、奥さんはきっと浮気しているのだろうと思っておられたようです。。たぶん。。浮気されてたんだと思いますよ。冗談です。。