これは、治っていると判断させて下さい。(BMW E30 ATFオイル漏れ)

中古車買って来た時から、めっちゃATF漏れてたBMW E30。びちゃびちゃでしたやん。。今や。。ほぼほぼ?漏れ無し。。だと、思うんですが。。赤丸のとこにちびっと漏れ。ん〜ん。。これはちゃうとこやけど、気に入らん感じ。。”ATのセレクタのOILシール交換”、成功やと私は思うんですが。。ほぼほぼって、それは甘えって言うやつですかね。。ヘリの整備の仕事している人との話を思い出した。。『完璧で無いと空へ飛ばせない。』そらそうだわね。。「ちょっと様子見て乗ってね〜」な〜んて、ゆるい事言われへんもんね。。それに比べたら。。北田のおっさんほぼほぼほぼやて?。。おっさんあかんあかんわな。。でもや〜よう考えてや。。『ヘリとBMW E30』。どこまで?お金かけれんの?とか、部品の精密さとか。。ちゃうんちゃうん?

何台か”ATのセレクタのOILシール交換”やりました。お金かけへんとする為に、勿論ATは、車に乗せたまんま、この隙間で。。シャフト頑張って磨いてさ。。確かに、全部成功してません。。白の325右ハンはあかんかった。他右ハン青色メタとか、黒ワゴンとか数台やったけど、あれからどうかは、E30をリフトにあげる機会を頂いてないんで、分からんです。たまには下覗いてや〜。