BMW E30 ONLY Garage Breathe 今日のお仕事。

”BMW E30 ONLY” GARAGE BREATHE。かろうじて。。かろうじて、お仕事頂けております。ブリーズは、遠方のお客さんの方が多いのであります。お騒がせ菌のおかげで、お仕事キャンセル(延期が正しいですね。。ただ。。いつまで立っていられるか?が、課題となります。)等で、ボディブローを受けております。が、まあ。。最近ブリーズ人気はガタ落ちでしたので。。ボディブローは、かなり効果的に、痛めつけられております。

BMW E30のクーラントの交換とブレーキのOIL交換をする事になりました。他エンジンOILの交換も頂戴しております。抜いて、入れると言う行為ではありますが。。『開けたら、閉める!』って、CMをちょいと思い出しましたが、閉めるだけではダメです。パッキンとかドレンコックとか交換します。これらは、常備在庫していますので、『おっちゃん、今日でけへん?』って、聞かれたら、『でけるで。』とリフトの具合でお返事でけます。と。。何が書きたいんか分からん?って?。。う〜む。。むっかしから読んで下さっていたら。。分かるでしょ。。