BMW E30 パッドセンサー警告灯を消す。

メーター内に点灯したまんまのブレーキパッド残量警告灯。BMW E30ではよくある話の修理であります。。最近仕事少ないので、詳しく書くのは。。ヤメにする性格の歪んだ人が書いているブログです。その警告灯を消す為か?テストの為か?小さいカニさんが挟まってます。まあ。。それはもうどうでもいいので、外して。。フロント、リアのパッドセンサーを単体でテスター当てて。。”センサーには不具合が無い”ことが確認出来たので、メーターを外して修理をすることにします。

老眼鏡かけて。。頑張って、修理することにします。。

性格の歪んだ人が書いているブログです。って、書いていますけど。。そんなにわたし。。性格悪いかなぁ〜?よく分かっては無いのですが、『良くは無い。』のは確実。でも、人にそう言われるほどそうでも無いような気はするんですけどぉ。。悪いと言うか、寂しがり屋さん?なので、すぐに歪むのかもしれません。それでは。。そんな言い方では、『寂しがり屋さんは歪むのか?』って話になりますが。。それは間違いでしょうし。。先日テレビで(あ、私テレビっ子。テレビ大好きっ子です。)55日間?だったかな?一人でオーロラを写真撮影する人を見て、その方その期間、全く寂しく無いって言ってました。すごいよなぁ。。私はたぶん。。半日で一人ぼっちは飽きるかもです。。

話が飛んどるなぁ。。え〜っと。。『詳しく書かないから悪い性格の人の書くブログ』って言いますけど。。今まで随分と事細かく書いていると思うんですけどねぇ。。ブログ内検索すれば、私の知るBMW E30の事は、隠さず書いていると思います。。まあ。自動車修理屋的なレベルがかなり私は。。低いんで、幼稚な書き方しか出来ないので、わかりにくいとは思いますが。。ピンポイントで修正箇所書いているはずです。。もんっ。

今回も老眼と、震える手で。。って、なんかの中毒みたいに聞こえますけど。。そんなにめっちゃ震えはしませんけど、集中するとそうなりませんかね?。。たとえば、舞台に立って人前でなんでも出来る人もいれば、一段高いところに立つだけで声などが震える人。私は後者なので、失敗したら。。あかんとか考え出すとそうなるんですよね。。と、言いながらお見事?きんちゃんハンダ修理完成で、パッドセンサー警告灯修理はおしまいです。

え?メーターの中の球を抜いたんちゃうんって?写真では。。そう見えるよね。。確かに。。まあ。。ここネットはそう言う世界なので、信じるか信じないかは。。読む人見る人の自由なのであります。。でも性格が悪く、歪んでいるのは。。確かな事かもしれません。。