あそこの丸。

”あそこの丸”って、どこやねん。。って感じですが、丸でも内側は歪な形しています。えっと。。ドアのキーシリンダーとドアパネルの間に入るガスケットであります。そう言われれば、な〜るほどって”あそこの丸”であります。先日書いたブログ「平成最後のお仕事は、BMW E30 キーシリンダー修理でした。」のおかげで?”キーシリンダー補修KIT”が数個売れました。し、作業の予約も頂けました。『ブログの内容が、気になって、自分のBMW E30のキーがどのくらい回せば、ロックするか?をテストしてみました。』なんて。。嬉しいお言葉でしょう。。リモコンドアロック付けてるから関係無いなんて方も多いと思いますが。。リモコンドアロックだって、ずっと使える物でも無い。電池切れたらシリンダー回すでしょ。。私も自分用黒4用をストックする為、取り寄せました。ドイツオーダーでした。右ハンドル用と左ハンドル用は向きが異なりますので、パーツが違います。価格は同じの¥8220-でありました。右ハンの部品から無くなる傾向があるし。。ね。北田が自分用のパーツをストック?な〜んて今までしませんでしたよ。。でもね。。最近はね。。そう言う感覚になって来ているのは事実で、集め出してます。。少しだけね。だってさ。。BMW E30しか、もう。。乗る気ないし。

今週はなんか。。働いたかも。。働いた気になってるだけかな。。実は、よう分からんのです。煙のない生活に変わってから、まだ数ヶ月ですが、なんかなんかよく働いていると言うか。。時間が経過しないと言うか。。時間が余る?まあ朝の出勤前の話ですが、昔より10分くらい早く用意が出来て、予定の出発時間まで”時間が余る”と言う傾向。1本×数分と計算すれば、なるほど。。で、仕事では休憩中に何をしたらいいか?分からんのです。。する事が思い浮かばないから、休憩止めて働く傾向。。また好きなコーヒーを飲んでも楽しく無い。。これはいいんか?悪いんか?まだ。。分からんのですが。。ちょっとちょとだけ?つまらん?のであります。まあ。。元に戻る気は全く無いので、頑張って時間と闘う?日々を過ごしております。でも色んな事をこの件で、考えるようになって、歩いていても車に乗っていても、TVを見ていても、何故に?と、頭と鼻を動かしている気がします。ぞうさんじゃあるまいし。。明日は木曜定休日です。お疲れ様でした。。

紫陽花が咲いたら、見にゆきたいな。

と、紫陽花色でした。あ、あそこの丸は、¥420-で、ドイツオーダーでした。