BMW E30 デジタル時計の知らなかった機能。

とても言いにくいのですが。。明日は木曜日なので、休ませていただきます。GW休暇で5日間も休ませて頂いたんですが。。木曜に休んでおかないと、これから先の段取りと言うか、体調も維持しないとダメなお年頃ですので。。お許しくださいませ。

5日も休んだので、頭ん中はクリアでした。ただ。。仕事復帰(オーバーな。。)したものの、なんか体と頭がくっついてないと言うか。。しっくり動かず、段取り悪く動くこの二日間でした。まあ。。それだけ休みの間ゆっくり出来た証拠かもしれません。

デジタル時計はGW休み前の作業時に撮影したものです。BMW E30にはアナログではない時計もあります。で。。私知らなかったんです、教えて頂いたんです。このデジタル時計に秘密の?機能があることを。。写真が言われた通りにした時の画像です。小さな薄緑の丸いセンサーがこの時計についておりまして。。それが、光センサーとか。。ピンポイントでそこに光を当てると、液晶画面が明るくなるのであります。。ほう。。どう言う時にこれ役に立つの?って話なんですが、一度想像してみてください。

黄色いボンネットダンパーこれは懐かしい。。確かあの時、あの夏の日にたくさん売れたあの商品です。それがとうとうダンパーへたってしまったようで。。歴史を感じました。。そう、あの伝説のあの夏の日です。。これは、あまりに懐かしいので、リンク先作りません。ブログに載ってますので、探してやってください。とりあえず、タイヤ外して〜ダンパー入れ替えて〜作業準備に入れました。とりあえず〜明日、休ませてください。ごめんなさい!(何故か気を使ってたくさん書いたきんちゃんでした。。)

お買い物。。備忘録です。。フエルトのような。。ベルベットのような生地のような。。テープがあれば、ベスト。あ、ついでに膝当てとか。。とりあえず〜裁縫屋さんへGO!