確かに。。低い。

先日サーモスタットの単体点検をして、水温計が低く指しているのは、サーモでは無くメーターかも〜と作業は進めました。でもってクーラントは全部抜いちゃったんで、水温計をチラチラ見ながら、エア抜きしながら、様子を見ていました。。ん?う〜ん。。なんか。。モール浮いてる〜。。綺麗なメッキのモールが少し浮いています。手で押し込んでもおさまらないので、クランプを取り付けすることにしました。こんな綺麗なメッキモールがお空へ飛んでいっちゃ〜あまりにも悲しいでしょう。。高速道路走行中にモールが飛んでった人は多数おられます。いつものようにクランプは安いので、在庫してます。水温計はそっちのけで、作業開始です。今回は結構全体的に浮いていたので、モールも外れやすかったし、クランプ4個挿入しました。BMW E30って触ってたら他の事が目に入る事が多々あるんです。無視するか。。どうか?悩むのです。。いろんな葛藤があるのです。まあ私も悪魔ですが、少しは人間ですから、当たり前ですが。。水温計?水温計の話は?。。メーターでも無い事が発覚して、悩み中。。あ〜体かゆい。。すとれすかなぁ。。

NANAME

斜めって、ちょっとかっこいい。。そんな気がしています。たとえば、初めて英語で筆記体を習った時そう思った。ちょっとお勉強する気になったもんです。また、ある有名な外国のポピュラー歌手は、ある方向斜め向きの写真しか撮らせないとか。。聞いた事がある。斜めで、かっこいいと言えば。。やっぱジュリーかな〜。ジュリーの帽子かぶって歌うあの歌。薄い黄色のスーツで斜めでかぶる帽子。あんなカッコが似合うのはあの時のジュリーしかいないだろうな。。憧れたけど絶対に出来ない格好です。他で斜め帽子が許されるのは、藤村甲子園とオードリーヘップバーンかな。。って、オードリーヘップバーンは何しても可愛いし、かっこいいけど。。

でもね。。BMW E30のオルタネーターは斜めはね。。かっこ悪りぃから、ちゃんとまっすぐにね。学帽斜めにかぶったら怒られたでしょ。怒られるのが嫌だからちゃんとかぶるわけで、怒られなかったら?ん?。。怒られるか?怒られないが基準で物事を進めるって言うのもなんかおかしい気がするけど、人は人に怒られる行為が好きでは無いので、怒られないように、隠したり嘘ついたりしたりするのでしょう。。あ〜もぉ〜また話が逸れた。