お名前は”ボックス”

お名前は、ボックスちゃんと言うようです。かわいいお名前であります。BMW E30 Cピラーガーニッシュの止めグロメットなんですが。。ボックスと言う名前で、納品伝票に書かれております。まあ。。名前なんてどうでもいいんですが。。

お魚が大きくなったらお名前変わったりするんは、おもろいですが。。人間も大きくなったら、お名前変わったり出来んのでしょうか。。親につけてもらった名前を変えるだなんてって。。昔なら怒られそうですが、今はどうでしょうかね。。頑張ったけど。。名前負けしてる。。とか、あるかもしれないじゃん。小さい時はみんなかわいいんですが。。大きくなると〜『全然名前とちゃうやん!』と突っ込まれたりする名前あるじゃん。。変えたくなるよね。。また結婚したら苗字とバランス合わんとかさ。。変えられるようになればいいのにね。。え?私?変えたいの?って?う〜ん。。変えたかった時はありました。。ただ、今は。。この部品と一緒で、どおでもええです。。

あ、マットも穴あけ終わったんで。。メニュー終了です。。

ボックスちゃん 5113 1870 459 ¥700

ふらふらしとる奴は、更生するのでしょうか?

仕事もせんと。。会社も辞めて。。ふらふらして。。もう定年やからって?E30の現役たくさんいてますよ。。ほんま。そんなBMW E30の水温計。。なんってこった。ここしっかりせんと、あんた。踏ん張りどきやで。退職金なんかあらへんけど、ここ踏ん張りや。

アース部。。磨いた。基盤のアース部ハンダ盛りしてみた。。アース線出して。。別んとこからアースも取ってみた。。さてさて。。どうなるかな?

私の前では。。更生してくれました。水温は上がらんし、アクセル吹かしたら、フラフラ動いて奴が。。まあ。。人前では変わる人。。いや、変わる車いっぱい見てきた。。とりあえず、合格点としますね。