ふらふらしとる奴は、更生するのでしょうか?

仕事もせんと。。会社も辞めて。。ふらふらして。。もう定年やからって?E30の現役たくさんいてますよ。。ほんま。そんなBMW E30の水温計。。なんってこった。ここしっかりせんと、あんた。踏ん張りどきやで。退職金なんかあらへんけど、ここ踏ん張りや。

アース部。。磨いた。基盤のアース部ハンダ盛りしてみた。。アース線出して。。別んとこからアースも取ってみた。。さてさて。。どうなるかな?

私の前では。。更生してくれました。水温は上がらんし、アクセル吹かしたら、フラフラ動いて奴が。。まあ。。人前では変わる人。。いや、変わる車いっぱい見てきた。。とりあえず、合格点としますね。