BMW E30 M20 エンジンOILポンプの洗浄

ガスケットは寝押ししてますので、本日の作業はこれにて無事に終了です。

エンジンOILポンプをバラバラにして、洗浄しまして。。YACCOのOILを今回も入れて下さりますので、GT10W60をヌリヌリ組みました。おつかれさまでした。。静かな静かな日曜作業でした。

意外と。。腹のなかは白い?

「ブリーズのきただのおっさんは、腹が黒いから嫌い。」

確かに分からんでも無い。。でも、なんで?腹が黒いんを知ってるかですわ。隙間からきただのおっさんを覗くから、知ってるわけで。真っ正面から見たら見えるはずないんです。それを知ってるってことは、覗き見をしている。。ということになります。それは。。とてもいやらしい話で、犯罪かもしれませんよ。。覗き見はいけません。

でも正々堂々と見られるのも嫌だしなぁ。。まあ。。こんなくだらないことしか書かないブログなので、うわべだけで真剣に読む事もないけど。。ただ、斜めに読まれるのは、やですね。斜めに読んでるだけならまだましですが。。それを「こう書いてた」「こう言ってた。」「こう思ってるおっさん。」「忙しいんだな。」とか。。やだな。。会って話せば。。意外と。。きゅうーと。。だったりして。。

あ、BMW E30 M20エンジンのOILパンのパッキンの交換のお仕事いただいております。まだ?私のお腹が黒いのを知らない方なので、たくさんお仕事いただけております。。

あ、お腹の中、意外と綺麗でしたよ。勿論、洗浄はしましたが、OILが焼き付いて、困ったなぁ〜は、全くなかったです。きれいなお腹です。

ガスケット、寝押しして帰ります。明日取り付けします。