18mmの差は、便利に思う。

昔にGarage Breatheで大流行?した”BMW E30のライトスイッチノブの変更”。小さな細い工具があれば、数秒?で変更出来るので、こりゃーいい。「BMW E30 に、メッキパーツは似合わん。」とか言うアンチGarage Breathe派は、こんな役に立たんブログは読んで無いはずなので、いない筈。。はず。。ハズ。。HAZU..

まあ。。メッキがどうのこうのの話を今日は書くんじゃ無いし、討論会は好きで無いので、一方的にしか書かない(SNSみたいにコメント出来ないでしょ。ココ。)。話さない。。まあ言わば独裁?いや。。違うなぁ。。軟弱?でも無いなぁ〜。。一人遊びが好き?。。でも無いなぁ。。だってさ、今日もさ。。昨日に続き、ご来店下さったお客さんへ、”工場内営業TALK”をさせて頂いて、お買い上げくださったこのスイッチノブ。そう、お話しして、罠かけて、買って頂く喜び。。だから一人遊びは好きじゃ無いんでしょうGarage Breatheさんは。。ブログが唯一の営業場所なんですが。。最近あまり評判が良く無い(それは入電回数が物語っています。北田:談)。。え?ずっと評判は良く無い。。

とりあえずね、メッキがどうのこうの(言ってるのは誰?北田だけ?)、似合う似合わないは、この際ほっておいて、黒4のシートに座って、このノブを引っ張ってごらん。。分かるさ。一瞬で、惚れちゃうよ。18mm長の便利さが。。ここは、いつも大人しい北田も引けない”一押しパーツ”です。引いたり押したり引っ張ったり。。どっちやねん。。

やっぱメッキはイヤ〜ン?って方、実は黒色とグレー(アルミとパーツ名は書いていました。)も在庫ありますねんねん。。