TEARDROPSPSPSPS..

ブチルテープのおかげで、ねばねばのベタベタであります。。『もう一回外すかも。。』と、きっと想像していなかったのでしょう。。

水は通る様になりましたが。。リベット止めのケースを開けて、後々のために、ヒーターコアを交換する事になりました。さてこれからです。。どこか製作してくれる所を探す事になります。。どこかしてくれるかなぁ〜。。

ビンゴっでした。

『先日のお電話と同じ事が起こりました。』の事件で、びびったヘタレの私は、お客さんと同じ様にIGキーシリンダーを製作してもらっておりました。ドイツオーダー品でありまして、”車台番号からシリンダーを作ってもらえます。”「2〜3ケ月掛かるかも〜」と言われておりましたが、なんとも早い仕上がりです。黒4は私が新車から乗っているBMW E30ではありません。中古で買って来たE30でありますので、途中でキーなど交換等されていたら。。車台番号とは合わないので。。お金の無駄使いになるのでありました。。と、博打をしておりまして、本日パーツ入荷で、恐る恐る。。いつものレオちゃんのキーホルダーが付いたキーを挿入。。そして。。回転。ビンゴっでありました。また時間がある時にでも交換する事にします。

キー付きの新品シリンダーも1個在庫しました。¥8480-(2本鍵付きです。)2020/2/9 SOLD