ぶよぶよ。。

ブレーキのマスタシリンダーのプラグって言うんかなぁ。。OILタンクが刺さってる所のガスケット。。エンジンルーム覗いたら、ブレーキのOILやたら少ないBMW E30 325iMC。。ようさん距離走ったんかなぁ。。そうでも無いみたい。。どっかからOIL漏れてんちゃうかなぁ〜。。って、探してて。。このプラグが臭い(って、臭ったわけちゃいますが。。)。距離も距離やし、年式も年式なんで。。”丸ごと”(色々種類あるみたい。)行きたいとこですが。。無いの。。島にも大陸にも。。かろうじて、ここはあったから、発注しました。外してみたら。。もう、ぶよぶよしてて。。あかんです。。あたしのお手手が。。ゴムの黒いので、マジックや墨汁が付いたみたいになってます。。とりあえず、プラグ替えて、漏れだけは治ってほしいな。。でも”丸ごと”交換は望ましい事です。

いろいろありました。。入荷パーツが合いませんでした。。なんとか組み上がりました。。明日の朝まで、漏れが無いか?様子見です。。ちかれ切りました。。今日は早く帰りたかったな。。。

これは。。交換効果あるだろうなぁ。。

BMW E30 325iカブリオレのFUELフィルターを交換する事にしました。見た目はそうでもなかったんですが。。外して逆さまにして、白い紙の上でガソリンを排出したら。。おう。。真っ黒の異物がドクドク。。これは、交換して良かったですね〜

FUELフィルター前後の燃料ホースも交換しますが、リターン側のホースもついでに替えちゃいましょうね。BMW純正FUELフィルターが異常に高いので、今回はBOSCH製にしました。きっとガソリンの流れもスムーズになって、いい感じでしょう。。燃料ポンプの負担も軽減するでしょうね。。そう想像すると。。気持ちええですね。