ふさふさのぷよぷよ。

ふさふさは。。願いです。ぷよぷよは。。ちょっと。。ですが。BMW E30はふさふさして、ぷよぷよしているのが、良いのですが。。年式的にふさふさぷよぷよとは。。まいりません。でもありがたい事に?パーツさえあれば、ふさふさぷよぷよに戻るのであります。これはとても素敵な事ではありますが。。ちょっと今やふさふさ高級パーツとなってしまいました。まあ。。高級なのに、ふさふさしてないし、押しても返って来ないぶよぶよなら、誰も買いませんよね。なんの?お話やねんっ。。エッジプロテクションであります。

ステップモールを外してぇ〜交換するだけ?な〜んですが。。簡単には行かないです。。冬だから?。。でもないと思いますが。。もうちょっとね。。部品が長かったら。。楽なんですが。。びみょ〜に短い気がするんだよね。。一回では綺麗に取り付け出来んとです。。何度か引っ張りながら。。でもコーナー部はびしっとさせたい。今日も左右替えましたが、力は要るし汗かいて。。ネックウォーマー外して、ジャンバー脱いでましたもん最後あたりは。交換後は、ぷよぷよしていますので、ちょっとドアを閉めるのはいつもより強めで、バンっ。室内からドアを開ける時は、え?って言うくらい軽い力で開くんですよね。。しばらくは?結構長い間かな。。型がつくまで違和感あるかな。。それはぷよぷよだからですね。高価なパーツなので、購入する時は、”根性”必要です。。カブリオレとかは。。天井無いぶん安いのかなぁ〜と。。思いきや。。それは、甘い考えのようですよ。

今や恐ろしい価格ですので。。書くのも辛いです。元気なくなる価格です。。上記”7人のこびと”から入って行くと。。分かる記事にたどり着きます。。ごめんなさい。。