かっこいい差し歯。

前歯の無いBMW E30。。って、なんてみすぼらしいのでありましょう。。昔々前歯無しで参上した初めてのご来店のBMW E30さんがおられました。『せめて。。前歯付けていき。。』って、前歯の中古があったので、付けましたもん。小さい前歯でも無ければ、ほんと格好悪いのでありますBMW E30は。。ビーバーみたいな大きな前歯です今回は。ちょっとほいほいっと取り付けは出来ませんけど。。

前歯の取り付けには、4個穴を開けなければなりません。ここはフロアマットの様に専用工具も無いし、型紙も無いので、慎重かつ大胆に?穴を開けて行くしか無いのであります。BMW E30後期用のALPINAフロントスポイラーであります。しっかりしたパーツですので、バシッと取り付けしたら、フォグランプやブレーキダクトの位置にとても綺麗に上からカバーしてくれます。ここは素敵な寸法だといつも感心します。かなり大きな前歯ですので(下側にね。)、車高を下げているBMW E30は、GSやCVSに入る時は気を使わないとダメです。まあ。。純正をいじると言う事は、そう言う事があると言う事でありますね。でもカッコいいね〜。久しぶりのエアロパーツの取り付けでした。楽しいね〜。

上手に出来ました。💮

でえく道具で先日穴を開けて、BMW純正のマットストッパーを取り付けました。それを見かねた?優しいお客さんが、工具を貸してくださりました。お〜これがあれば、一瞬で穴を開ける事が出来る。。でもそんな日がいつ来るのか?そうそう売れることも無いオーダーメイドのフロアマットですので、出番を待っておりました。BMW E30 カブリオレ用のオーダーメイドマットは、メーカーさんのラインナップに無いので、以前作った型紙をお渡しして作って頂いておりました。

使うのを楽しみにしておりまして、本日作業です。ほんと。。一瞬で、しかも綺麗にまん丸の穴を開ける事が出来ました。プレス機にセットして。。ぐいっ。あ〜あのでえく道具で穴を開けた緊張感が無い。。いっぱいストッパーを付けたくなりますね。あ〜もっと穴開けたいです。今日は運転席のみでしたので。。ストレス溜まりますね〜ストッパーは在庫してませんが、ご用命があればお申し付けくださいませ。