BMW E30 M20亭 かに定食B

BMW E30 M20亭のおやじは頑固でも、こだわり屋でも無く。
ごく普通の穏やかな店主であります。
ただ宣伝もしてないので、いつ潰れるかわからんような店なのです。
その潰れた時のことを考えるのであります。
潰れたらお客さんは別の定食屋さんに行っちゃうので、その次のお店で「あの定食屋。。」と、言われるのが辛いので、真面目に働くわけであります。

通常のかに定食Aのご注文でしたが。。
食事が揃う前に、ビールもご注文頂きました。
あまり飲みすぎて、ふらふらされても困りますので、お店をバリアフリー化し”なるべく”躓かないように。。
早いが売りの定食屋さんではありませんし、創作料理店でもありませんが。。
昔は憧れていたようです。
さて、テーブルも綺麗になり、明日はとうとうかに定食をお出しできる準備は出来ました。
ビールはおすすめしたわけではなく、追加のご注文であります。
BMW E30 M20亭のおやじは、黒豆はおすすめしました。
かに定食に黒豆は、結構合うのであります。

ん。。。ちょっと無理ある話だなぁ。。
頭が回らんです。。アルミ削って。。粉吸いすぎかも。。

「BMW E30 M20 バリアフリー化?」関連記事

「悪魔との闘い。」関連記事

「黒豆」関連記事

「あんこ、黒豆入りM20。」関連記事

BMW E30 M20亭 かに定食A


まいどあり〜
かに定食一丁〜
去年からご注文受けて、テーブルにお出し出来るの2月とは。。
板前さんが日本一大きなお山の方へ包丁修行に行っちゃって。。
ようやくご予約席へお招きできるようになりました。
しかし、テーブルを片付けないと、美しいかに定食はお出しできません。
店は汚いけど、美味いもん食べれるお店なんぞ。。
今時、流行りません。
綺麗なお店で、美味いもんが食べれる。
しかも、男前がテーブルに運んでくる。
そして。。安い。。まあ。。これが一番理想的なお店です。
大阪にこんなお店があるとは。。
雑誌を開いても見つけることは出来ません。。
宣伝はブログのみ。。
自分で呪文を唱えて。。探すしかないのであります。
呪文は、”BMW E30”であります。
さすが。。30年18万キロ走行。。
こてこてであります。。