明日は木曜定休日です。

2月が始まっちゃいました。
なんか2月になると、もう少しの我慢。。とか考えてしまう私は、間違っていると言われます。
あ、寒さの話です。
うん。。確かにそうだな。。3月もまだ寒いわな。。
3月に大阪でも雪が積もった事が。。そう言えばあったかもしんない。
なんかどえらく雪が積もったTVなど見ていると。。
大変だなぁ。。雪は白くて綺麗なイメージがあるけど、怖いな。
なんかねぇ〜上手い事動いてないなぁ。。
ぶつぶつ言いたく無いんだけど。。
やっぱあのハンバーガーショップから、おかしい。。
昨日もある”先生”とか持ち上げられてる人がいる所に付き添いで行ったんだけど。。
いつもの人と違った。
デカイでかい所だから、人が変わる。
しゃーない。
前の人と見解が違う。
見解じゃないな。。性格だねあれは。
たとえば、自動車の修理の話にすると。。
色んな人が一台の車を触るのは、どうなんだろう?
あの時はこう言ってた。あの人はこう言ってた。
あの人は親身に聞こえる。あいつは冷たい。
でも、今までのカルテがある以上、それに沿って話して行くのが筋だと思う。
すげえPCで管理されてるわりには、前任者の話しが伝わっていない。
沢山来る人がいて、”先生”とか持ち上げられてる人も沢山いて、わけ分かんなくなってんの?大丈夫か?
横の連絡が取り合えないから、PC見ながら判断するんでしょ。
なんか。。怖いわ。。ある意味、世の中。

暗い気分を吹き飛ばす?お待ちかねの”カニ”がやっと茹で上がりました。
私はカニは食べんですが。。あ、もういいか。。その話は、何度も書いたから。
カッコいいですねぇ〜
なかなか売れなかった”エンボスタペットカバー”に合わせて、作りました。
去年末からお仕事頂いておりまして、段取り大狂わせで。。申しわけありませんでした。
あとは、ロデムの準備ですね。。もうしばらくお待ち願います。
で、その次にブリーズでは初めてのBMW E30前期前期のタペットカバーのペイントのお仕事も頂いております。
どんな感じに出来上がるかは。。もうちょっと先ですね。
これも大変お待たせしております。
もう。。謝る事ばかりであります。。
ごめんなさい。
明日は木曜定休日であります。
先週の木曜日からゆっくり出来た記憶がありません。
ゆっくり出来たらいいな。。とは、思っておりますが。。

ちなみにお知らせです。
2/11日曜日(建国記念の日)は、日曜なので通常通り営業致します。
が、12日(振替休日)は、お休みさせて頂きます。

かわいい子の毎年恒例の、ちょっとお手伝いでです。
よろしくお願い致します。

点滴の合間に。。

bmw e30の追加作業で、RECS。。点滴を頂けました。
しっかし。。RECSって、久しぶりじゃん。。
まあ。。それはいい。。
だいたい約30分くらいかかるかな。。RECS終わるまで。
その間にどこまで出来るか。
昨夜考えていた事が。。
出来んかった。。RECS終わった。。傷心。

やる事沢山あるのに。。悔しい。出来なかった事が。
昨夜作業してたら、BMW E30のステアリングコラム下のアンダーカバーがペキペキに割れた。
もう。。なんなん。。手でパリパリ割れる。
せんべいでもこんな簡単に割れんわ。。
傷心のまんま帰宅。。
この傷心さは。。誰に言っても分からない。。
だいたい。。ETCやら光軸調整やら、ゴングがあるから重すぎるんだ。

新しい中古のカバーに穴あけや、ETCを光軸調整スイッチ外して取り付ける。
使えない、壊れた光軸調整スイッチなんぞなんの役にも立たんです。
お客さんに言わず、勝手に撤去。
勝手にするなって。。
まあ。。気心知れたお客さんなので、勝手に切った貼ったするんですけど。。
しっかし。。悔しいなぁ〜〜
何が悔しいかって。。
自分の思い描いた時間で出来なかった事。。
どんくさいんかな。。
昔、カウンターだけのコーヒー専門店で、一人でテキパキ仕事してた時の北田はかっこいい。
サイフォンのコーヒーが出来上がるまでに、色んな事をした。
このコーヒーが下がるまでに、あれを。これを。
それを考えて仕事するのが面白いんだ。
あれの間にこれをする。
そう考える事、そしてそれを実行する事が、かっこいいんだ。